ヘルシー?!
晩ご飯食べてから旦那ちゃんとドンキホーテに行ってきたので更新遅くなっちゃいました(¨;)
今日の我が家のメニューです♪♪

◎豆腐入り肉団子の甘酢あんかけ
◎豚とゴーヤの中華風炒め
◎水菜のにんにくポン酢
◎昨日のマカロニサラダ
◎雑穀ご飯
ヘルシーに豆腐入り肉団子にしてみたんやけど考えてみたら甘酢あんかけにしたら意味ない?!って作り終わったあとに気付きました…笑。
お味ゎ我ながらGOOD!!
で、雑穀ご飯のもとが安かったので初めてやってみました☆☆
おいしいじゃない(≧ω≦)
旦那ちゃんにも大好評ッ!!
体にもいいしこりゃこれからも食べた方がいいナ(^0^)/
今日の午前中洗濯干してお散歩の用意してたら雲行きが怪しくなってきてお散歩やめとこうか悩んで先にお掃除したんです。
ほなら晴れてきたから散歩に行ったら30分もせんうちに雨……
それも帰るまでに20分ぐらいかかるとこにいてるじゃないの!!
ガーン…( ̄▽ ̄;)
最近歩くの遅くなったのに今日ゎ早歩き!!
意外とできるもんですね♪♪
んでびしょ濡れになりながら帰って洗濯物ダッシュでとりこみました。
お家でたとき晴れてたのに…と思って空を見上げたらあたしの見てた方ゎ晴れてたけど逆側が真っ黒。
そっちかぁぁ(;´Д`)
そりゃ雨降るわな…
そんなことを思いながら雨と汗でベトベトになったからシャワー浴びてクーラーつけて極楽してました◎
今月の電気代ヤバイかなぁ。。
残念…
こりゃ耐えれん…
7月9日 木曜日
朝:トースト半分、ヨーグルト、プルーン
昼:ミニおにぎり2つ、焼きそば半分、
ウインナー入り卵焼き
夜:サバの味噌焼き、オムもやし、
しらすと大根のポン酢あえ、みそ汁、
マカロニサラダ
デザート:アイス、寒天ゼリー半分
このジメジメ&蒸し暑さにゎ耐えれん。
朝からこれってヒドイなぁぁ(*_*)
それも天気予報でゎ雨って言うてるのに晴れてるし…
洗濯回してるけど昼から雨かな??
セミも鳴いてるし。
夏が近づいてるなぁ(^0^)/
ってもう夏かぁぁ??笑。
こんなジメジメより早くカラッと暑い夏がきてくれる方がマシやぁ!!
来週から晴れるみたいやけど梅雨ゎあけるんかな??
梅雨があけたら布オムツを水通ししなくっちゃ♪♪
昨日ゎ晴れたからBabyちゃんの服水通ししたしo(^-^)o
旦那ちゃんと可愛いなぁって言いながら直しました☆☆
そろそろ入院準備もしていかないと!!
さぁさぁ、とにかく用意してお散歩に出掛けるよぉ(^_^)v
お昼からゎスーパーに玉子買いに行かなきゃやし◎
晩ご飯だよ(^o^)v

うちの晩ご飯です☆☆
◎サバの味噌焼き
(よそ見してたら焦げたよ…)
◎オムもやし
◎マカロニサラダ
◎しらすと大根のポン酢あえ
◎味噌汁
今日のお昼にうちのお父さんにご飯を作ってもらったら
◎ミニおにぎり2つ
◎焼きそば半分
◎ウィンナーと卵焼き
やったので炭水化物が気になってご飯をやめときました!!
旦那ちゃんにゎ梅干しおにぎりしてあげたよ♪♪
たまにゎ晩におにぎりもいいかなって思ってo(^-^)o
おにぎりにしたらいっぱい食べてくれるしね☆☆
で、炭水化物控えたと思いきやマカロニサラダを食べたのであんまり意味なかったっていうオチ(*_*;)
あちゃちゃ~っっ!!!
明日の朝トースト抜きかなぁ。。
お昼までもってくれたらいいけど……
でも検診の日食べへんしいけるかぁ(^0^)/
お散歩するとお腹がすくのでそれが問題。
ってか午前中のストレスピーク事件!!
なんか落ち着きました☆☆
うちのお母さんがタイミングよく仕事を早退して帰ってきはって、ついでに人の家でくつろいで帰りはったんやけど、いろいろ話を聞いてもらったり赤ちゃん用品見たりしてたら落ち着いたみたいです♪♪
やっぱり自分のお母さんといてると落ち着くしおもろいしいいですよね☆☆
娘の家で寝転んでドラマみてる光景が笑えた!!笑。
みなさんご心配をおかけしました。
そしてありがとうございました◎
マタニティーライフも残すところあと2ヵ月半。
今までつわりで起き上がられへんかったり、毎日何回も吐いたり、つわりが終わったと思ったら体重増えて怒られたり、お腹痛くて動かれへんかったり、突然泣き出したり…
いろんなことがありました。
あと2ヵ月半でもまだまだ山あり谷ありなんでしょうけどBabyちゃんと一緒に頑張りたいと思います♪♪