鉛スッテとタコ仕掛け久しぶりに鉛スッテ作ってみました 水性塗料の塗装と毛糸巻きです 新子のマイカがきてるので、8号から作ってます たぶんこのスッテで釣れるとおもいます(#^.^#) タコはこれで釣れないかな? ウナギ釣りばかりで、イカもタコもいつ行くか分かりませんけど(^^; 針を飲んでた小さいウナギ、やはり死んでました( ;∀;) 美味しくいただくことにします