テスト期間中ですん(´ω`)
やる気が出なさすぎて、ようつべでゴールデンボンバー様
(というかもはや喜矢武様)ばっかり観てた\^^/
ちなみにアメーバは暇潰しで作りましたので
たぶんあんまり更新しないでぷらぷらします
やえこさん一応まだ現役じぇーけーなので
りあるでぷろふ持ってるんで
基本そっちばっかり更新してこっち疎かに…←
気が向いたら更新します(´ω`)
ちなみにやえこさんこんな人↑です。
顔面晒せるほど美人じゃないので自重ww
部屋着でごめんなさい(;´Д`)
しかも着てるのが去年の24hのTシャツ(゜レ゜)乙
そして友人の中でも少ない人しか知りませんが
わたくし、腐女子です\(^○^)/
2次元も3次元も好きです\(^○^)/
ゴールデンボンバーのみなさんはベーコンネタ
いっぱいやってくれるので大好きです
もちろん曲もパフォーマンスも大好きです\(^○^)/
ほんとライブいきたい(´;ω;)
てか まさかV系ハマると思わなかった(´ω`)
とりあえずこーゆー雑談ばっかり書きますので
つまんねーんだよハゲ!!
とか思っても見逃してください(;´Д`)
それからそれから
ゴールデンボンバーの皆様っ
勝手に名前出しちゃってごめんなさいっ
でも本気で陰から応援してます\^^/
これから風呂入ってお勉強頑張ってきますっ
おつぽーん(´ω`)
.
