弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

弥栄オフィシャルブログ『命短し夢追え男児』

シンガーソングライター弥栄の日々の綴り






To reach one's goal.


昨年から挑んでいた大きな山への登頂を、ようやく成し遂げることが出来たんこぶ。


鼓舞してくれたすべてに感謝。


だが、まだまだ聳え立つ面白山は、たくさんあるのであった。


もうあまり時間がないね。どんどん行こっ!














【VS. 〆切】

He struggled to the shore.


2023年に到達して、なんとまぁ早10日目とのこと。


色とりどりの新年会で、賑やかに出番をいただきながら、〆切と取っ組み合う睦月のFirst half だ。


@polaris_shop.jp で出会った @fupunomori のヘアークリームと @culdesac.japon の青森ヒバ精油に癒されたりしながら。


このパーカーお気に入り。特筆すべきは生地感。側面に目を向けると、HYDEの「666」に収録されている『HIDEAWAY』を無性に聴きたくなるね。ありがとう。


さぁ没頭。今年は豊作。書ける、賭ける、そして翔けるよ、令和5年。










It's the awakened soul that sees it.



おはよう、魂。



そこかしこに埋められたタイムカプセルが、記憶と照合されながら、堰を切ったように開いてゆく。



失くして忘れて降り立ったあの瞬間から始まった、覚醒の旅。



2020から劇的に躍り出した it は、ついに山場を迎える。



真実が開示される時、数々の啓示が証明されるという。



ならば、確かめてやろうじゃないか。



共に、世界の果てを見にゆこう。