わたしの大好きな愛する同士の皆様へ義理チョコ


おはようございます☀占い師の卵めぐみです🥚



メッセージを用意にやりとりできる便利な時代になりましたニコニコ


私もとても有り難く感謝して使わせていただいておりますが、


何かあなたにとって重要度の高いことを伝えたり質問する時は文章ではなく、


電話か直接会って話をすることをお勧めします。


なぜかと言うと、文字は読み手側の感情がのってしまうからです。



同じような文章でも、
読み手側が好意的に相手を見ていると、好意的な文章だと認識されますし、その逆もあるのです。



「あの人はわたしを嫌いに違いない」という感覚で読むのと


「あの人はわたしを好きに違いない口笛」という感覚で読むのとでは受け取り方が違ってきますよね。


文章に愛の波動をのせられたりもしますが、これって結構難しいみたいなので
私はどうやら最近できるようになったみたいです。




直接伝えたほうがいいですよ。



文章だとどうしても冷たくなってしまうからと、


無駄につらつら言い訳や経緯を書いて、
何が言いたいのかわからない文章を作る人がいますが、



表面的に丁寧にしたって、自己防衛してるだけなのが丸わかりなので


やめた方がいいですね。


それで、「直接伝えられない時はどうしたらいいの?」ってことですが、


先程ちょっと書いた
文章に愛の波動をのせられたりもします
それには2パターンあって


1.文章の差出人の本質や人間性に愛がある場合。


2.差出人と受け取り側の波長と魂レベルが合っていてお互いに思いやれている関係である場合。




1はですね
いっぱい泣いて沢山笑って感謝の積み重ねと、徳の積み重ねで愛が磨かれていく感じです。
そうすると文章にも愛をのせられるレベルになるみたいです。
同じ事を言われてもこの人の言葉は響いたのにあの人からは何も感じないってあるでしょ?


2.はお互いのチャンネルが合っているんですよね。同じステージにいる感じですね。



なんにせよ、文章を作る時は
愛があればそれで良しってことですね。


あなたが一番あなたらしく、笑顔でいられますように願いを込めて。



ここをクリックしてください下矢印