ビリーズ・ブート・キャンプ。ついにゲットしやした!
まずは基本プログラムに挑戦してみた。学生時代以来の本格トレーニング。
つ、ついてけない…三十路過ぎ、運動なし、喫煙者のアタイにとっては自殺行為である。
しかし、ビリーが「自分に勝つんだ!君ならできる!」と励ましてくれるから頑張ってみた。クーラーのかかる快適温度の部屋でやってたにも関わらず、汗だくの状態。
終了後に体重を計ったが減ってない…「なんだよ~ビリー」と思った瞬間、体脂肪を見ると18%に!
「ビクトリー!」と思わずコブシを突き上げてしまったわ。
これはいいかも。ちょいと頑張ってみよっと♪
めざせ!マドンナ!
めざせ!シャキーラ!
ヨガ。
興味はあったけどなかなか腰が上がらなかった種目。
仕事の関係でこのヨガをやることになった。で、本屋でヨガ本を物色。いろんな種類のヨガ本の中から見つけたのが『メンズ・ヨガ』って本。なんやら怪しげなイラスト満載で、サラリーマンの日常に組み込んだ内容になってるのだ。例えば、通勤電車内でチカンに間違われないように頭の上で手を組んで伸ばす。とか、エレベーターのボタンを押す際もいちいちヨガポーズ。結構笑える&使える、おバカ系の本。仕事で使うのに、こんなんでええんか?とも思ったが、何事も楽しむ事が大切と考える私。いーんじゃないのーってノリで現在熟読中。
ブログなんてすることはないと思っていたが、なんとなく始めてみました。
干物女になりつつあるアタイ。
みなさんのブログから元気をおすそわけしてもらいマス。
アタイもなるだけ楽しいネタを書けるよう
頑張りやす。