笑う門には福が来る-2009082007490000.jpg
もう秋なんだぁ。


今日も33℃の予報だけど^^;
笑う門には福が来る-2009081911460000.jpg
いただきまーす^o^


頭から食べる?

おしりから食べる?


たい焼きの質問みたい^^;
お盆中ずっと仕事だったので


昨日ゆっくりと


のんびりと


奥津温泉へ行ってきました(^o^)


写真撮るの忘れちゃったけど


なんとも気持ちイイ山々


癒されましたねぇ♪