されてた!!


お返ししたぉ花。


お勉強もがんばった$+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

3時間くらい??

今、お勉強してた・・・ひよこ


頑張ってるでしょ+゜*。:゜まりりんの画像部屋+゜*。:゜

眠いけどね・・・灰((わら


あー、もうご飯だそうです+゜*。:゜まりりんの画像部屋+゜*。:゜

やったねバイバイ

こんちゃ+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

書くことないけど更新しに来ました(Θ_Θ)


今日、新人戦2日目だったよ+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

県大会でるのは先輩だけ(´ ▽`).。○


帰ってくる時、雨がざぁざぁでびしょびしょになりました+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


咳でる...。。


明日は幼なじみと遊ぶよハート


晴れたら良いですね+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

んじゃ、ばいばい花

こんばんわ手


今日新人戦だったよアンパンマン


1回戦で負けちゃったsei


でも、3セット目まで頑張りました、2年生相手に!!(*゚ロ゚)


とかって、もぅかくことナイ・・・プー


さっきお風呂入ったら眠くなったお風呂


お勉強しなきゃなのに((わら


じゃあ、お勉強してくるっっびっくり


頑張れじ・ぶ・ん笑


ばいバイバイ

こんばんはっ手


今日、大会前日の部活でした星


体育館半面使ったんだけど、もう半面はなんと・・・!!


ばすけ部ハート


thくんと一緒でした(●´艸`)


練習中、男バスにガン見された((わら


thくんこっち見てたよ花


嬉しかったけどめちゃはずかった笑


これ、同じ学校の人に見られたらやばいかも雷


んじゃ、そろそろばいakn