高校受験期のお盆休みは、家族で伊東温泉の宿に一泊だけ、旅行へ行っていました。
『音無の森緑風園』ここが定番です。
施設内でプールと卓球を楽しむ事が出来て、夜は近くで花火大会もあるので、 短い滞在時間で濃密に過ごせる事ができます![]()
夕飯はレトロな町中華で定食を食べ、朝食はホテルの健康朝食バイキングがお気に入り。あじの干物、卵かけご飯最高![]()
伊東はキネマ商店街やホテル暖光園のボウリング「手書きスコア」、ハトヤホテル等
レトロ感満載
熱海にも近いし、もう少し人気出て欲しいな。(ほどほどにね)![]()
毎年行っていたのに、今年は行く予定がないのです![]()
子供が高校生になると、家族旅行は当分いいかなと・・・自然にそうなりました。
・家族全員の予定を調整するのが困難
・予算がない(ここが一番大きい
)
夏期講習再開。
塾のクラス編成で上のクラス(Z)に行くことが出来ました。
単純なので、頑張りが認めてもらえると もっと頑張れるようです。