メイラックスのマイクロテーパリングからの

断薬がうまくいかずに元の1mg1錠/日に

仕方なく戻してひと月半ほど


5ヶ月耐えた離脱症状は日に日に安定し

やっとおだやかな日々を送っていましたが

昼頃突然、空調効いた部屋から外に出て

しばらくいたら急に気分悪くなって


急に気持ち悪くなり、暑さを感じて

不安がじわじわ込み上げてきて

たぶん自律神経の乱れか?と

首に保冷剤巻いて涼しい部屋でじっとしていたら

約40分でようやくおさまりましたえーん


自律神経が弱すぎるガーン。。


どうしようかと思いましたが

なんとか落ち着いてよかった笑い泣き


夏にパニック発作を起こすことが

昔度々あったから

暑さに弱いんだろうな


メイラックスでカバーしていても

暑さで急にしんどくなるのは

(熱中症になるほどの暑さではぜんぜんない)

自律神経が弱すぎるせい、体質なのかも

しれないな。。


ちょっとびっくりしてしまって

文字を入力して整理した感じですニヤリ