メイラックスのマイクロテーパリングからの
断薬がうまくいかずに元の1mg1錠/日に
仕方なく戻してひと月半ほど
5ヶ月耐えた離脱症状は日に日に安定し
やっとおだやかな日々を送っていましたが
昼頃突然、空調効いた部屋から外に出て
しばらくいたら急に気分悪くなって
急に気持ち悪くなり、暑さを感じて
不安がじわじわ込み上げてきて
たぶん自律神経の乱れか?と
首に保冷剤巻いて涼しい部屋でじっとしていたら
約40分でようやくおさまりました![]()
自律神経が弱すぎる
。。
どうしようかと思いましたが
なんとか落ち着いてよかった![]()
夏にパニック発作を起こすことが
昔度々あったから
暑さに弱いんだろうな
メイラックスでカバーしていても
暑さで急にしんどくなるのは
(熱中症になるほどの暑さではぜんぜんない)
自律神経が弱すぎるせい、体質なのかも
しれないな。。
ちょっとびっくりしてしまって
文字を入力して整理した感じです![]()