2025年3月。
この日は親友K子の長女の就職と長男君の関東への大学が無事に決まり、
子育ての一段落のお疲れ様でコチラヘ![]()

この日は昼飲みしようと決めて、それからお店を探したのですが、
美味しいものを楽しみにしているK子。
私が挙げたコチラのお店情報をグルメママ友に聞きまくってましたね。
しかも予約もしてくれてありがとう
今回は娘ちゃんも参加で乾杯

お通しはこのお寿司。

これを見ると『なんばーしょっと』を彷彿としますね。
そして楽しみにしていたのがこの
■前菜盛り合わせ 1500円

前日までの予約が必要となりますが、

これでいくらでも飲めます
この日のオススメもあり

全部食べたい
昼間からワインもボトルでもらいますよ

■ホタルイカと菜の花のアヒージョ 900円

時期的にホタルイカをチョイス
■大海老のアメリケーヌグラタン 2200円

K子ホワイトソース大好きだもんね![]()
■黒毛和牛と雲丹の鉄鍋リゾット 2200円

お肉びっしり
仲良し親子。今回就職祝いにグロスをあげたら、

舞鶴公園まで散歩してまた飲んで
ハワイ留学も経験した娘は

トイレで英語教師だと言う外国の方にも英語で答えてましたね。
そして…

最後はどこで飲んだんだ
と私も娘の成長と、これからはK子も少し時間が出来ると思うので、
昔みたいに色々一緒の時間を過ごそうね

そして誕生日お祝いしていないからと…

こんなものまでありがとう
また一緒に楽しもーね




















