フランス流浪中




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

アベリア





金木犀の香りがすると思ったら、アベリアだった。
複数の種類の蜂が集まっていた。

おにぎり





この短粒米は粘り気も香りも無かった🥲

日本風ビーフカレー



先日のヲタクイベントで食べたチキンカツカレーに触発されて、
冷凍庫に眠っていたデミグラスに塩と小麦粉をまぶした煮込み用の牛肉をバターで炒めて、
バナナとたっぷりのバニラアイスで甘味とトロミを加えてみた。

イベントで「カツカレー」とカタカナで書いてあったので、
「カツカレー、スィルヴプレ」と言ったが通じなかった🤣
「キュリー」じゃないと通じない

焼きそばパン

アスパラガスの季節



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>