全部欲しかったな~
お盆休みでお出かけしたりしてたから、あんまり収穫できなくて、
先行ボーナスアイテムも最後の外装ももらえなかった。。
これはエミリーのお庭で撮影しました

でもプーさんのお料理かわいかったぁ。。
リアルでこんなの食べたいなぁ



プーさんぬいぐるみもらえなかったけど、まぁいっか
今回のクエで使用したカシの木、もう植えられないから3本だけしばらく置いとこうっと。。
洋服もピグに似合っててかわいいから、満足満足


内装はかわいいけど、色々どかさないと壁の飾りとか鳩時計とか
見えなくて残念な感じになっちゃった。。

外の装飾にさりげなく風船ついてて、ふわふわ揺れてるのいいね

無駄に余ってしまったレア素材のコムハニー
ハニーキャンドルにして、ポットと交換しとけば良かった…

またかわいいディズニークエやってくれるといいなぁ。。
次こそはっ



