2階作りに挑戦☆→ピグライフのお庭へ2階を作ってみたけど、パーティテーブル置いたら、座れる席と座れない席が。。なんでだろ…もっと広くしなきゃだめかな。。しかし『もようがえ』の操作がスムーズじゃなくて、ほんとイライラする~