2階を作ってみたけど、パーティテーブル置いたら、

座れる席と座れない席が。。


なんでだろ…ううもやもや

もっと広くしなきゃだめかな。。


しかし『もようがえ』の操作がスムーズじゃなくて、ほんとイライラする~ビックリマークはぁ・・・溜め息溜め息