もう、ピグライフのお手伝いの回数、

やっぱり自分がこだわっても、結局人によって回数ばらばらだから

どうしていいかわからなくなってきた…はぁ・・・


まぁしょうがないか涙


あたしも、1回とか言いながらも、

いっぱいお手伝いしてもらえるとウレシイし。。



お返しもできるだけ返していくことにする~ケアベア ピンク



実は、回数にこだわってたら、お手伝いしてくれる人が減っちゃったし・・・・


それはそれで困るしね~涙


それより、焚き火欲しかったな~炎*


クエストクリアできなかった~残念しょぼん


次のカブのクエは、クリアできるようにがんばるゾ!!キャッ☆