普段は課金ってほぼしてないに等しいんだけど、
(今の所500円だけ入れてあるけど100アメGしか使ってない
)
(今の所500円だけ入れてあるけど100アメGしか使ってない
)これは課金って言うより、募金だからね

ウチも一応被災地だけど、できる限りは募金したいと思ってたから、
こうゆうのは嬉しい


募金対象アイテムの販売総額はすべて「LIFE311」に寄付で、
募金に際する手数料も負担してくれるし、
なんと言っても、今一番はまっている大好きなピグライフのアイテムもらって
募金できるなんて、すごく嬉しい
募金できるなんて、すごく嬉しい

坂本龍一氏の音楽も好きだし
とってもいい企画だと思います

でも次のクエストの洋服もあるから、
すぐ着替えることになっちゃうのが残念な…

とってもいい企画だと思います


でも次のクエストの洋服もあるから、
すぐ着替えることになっちゃうのが残念な…




