LIFE311ペレットストーブ(σ・ω・)σ
これでお家があったかになるね~好


坂本龍一氏と記念撮影したよ似てるねぷ


普段は課金ってほぼしてないに等しいんだけど、

(今の所500円だけ入れてあるけど100アメGしか使ってないえへへ…)

これは課金って言うより、募金だからねキラキラ


ウチも一応被災地だけど、できる限りは募金したいと思ってたから、

こうゆうのは嬉しいキャハハおんぷ


募金対象アイテムの販売総額はすべて「LIFE311」に寄付で、

募金に際する手数料も負担してくれるし、

なんと言っても、今一番はまっている大好きなピグライフのアイテムもらって

募金できるなんて、すごく嬉しい


坂本龍一氏の音楽も好きだし


とってもいい企画だと思いますGOODキラキラ


でも次のクエストの洋服もあるから、

すぐ着替えることになっちゃうのが残念な…ほろり