顔変えちゃった…!(つω・*)今までのピグの顔に愛着あったから、変えるのすごく躊躇してたけど、思い切って変えてみたら、割と気に入ってきた笑った顔が可愛いからこれにした↓もう完全に違うピグだよね…あくびちゃん風や…まどマギのマミさん風?とか…すっごく色々やって迷ったそして困った眉毛がすごく好きだった前のお顔…↓やっぱりかわいい今までありがとう