今までのピグの顔に愛着あったから、変えるのすごく躊躇してたけど、思い切って変えてみたら、割と気に入ってきた

笑った顔が可愛いからこれにした


もう完全に違うピグだよね…

あくびちゃん風や…



まどマギのマミさん風?とか…



すっごく色々やって迷った


そして困った眉毛がすごく好きだった前のお顔…

やっぱりかわいい

今までありがとう