やあの石川のブログ

気軽に、お立ち寄りください。ペタ・コメント・読者登録大歓迎です。ニコニコ

デザイン変えました。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはよう

おはようございます。



木曜日の朝ですねぇ。



連日足が痛いので、医者からもらった湿布を貼ってますねぇ🦶



貼らないと、寝付けないですねぇ😅



足の裏の火照りもありますねぇ。







今朝は五目ごはんのおにぎりですねぇ🍙


美味しいですねぇ😋


今日も頑張りますね。それでは✋

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>