気軽に、お立ち寄りください。ペタ・コメント・読者登録大歓迎です。
デザイン変えました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはようございます。
木曜日の朝ですねぇ。
連日足が痛いので、医者からもらった湿布を貼ってますねぇ🦶
貼らないと、寝付けないですねぇ😅
足の裏の火照りもありますねぇ。