久しぶりにビール飲んだよ\(^o^)/美味しかった(〃ω〃)酔っ払っていすぎてやばかった( ̄▽…久しぶりにビール飲んだよ\(^o^)/美味しかった(〃ω〃)酔っ払っていすぎてやばかった( ̄▽ ̄;)次からは、気をつけて飲みまーす♡ana♡♥さんのSimplogを見る