最近年末にかけて捨て活をしているのですが、我が家はフライパンの蓋が複数個ありまして、大は小を兼ねるで1番大きいのを残そうかと思ったのですが、汚いのなんの。しかも1番大きいフライパンよりも大きいのですよ。だから全て手放してこれを買おうか迷ってます。
これ、凄いのが、立つだけじゃなくて取っ手を折りたためるんです!凄いアイデア製品だなぁ!と思いました。
近々、こちらを買って、今ある汚いフライパンを手放します!
50分歩けばニトリに着くので、ベビーカー押しながら歩いて行こうかなー
12月になりましたね。今年もあと1ヶ月です。2024年、やり残したことはありませんか?
私はもう少し断捨離を進めたいと思っています。
だいぶ捨てたんですけどねぇ…洋服をもう少し手放したいです。
あとは、今年度中に眼科に行って視野検査をしたいと思っていますが、なかなか一歩踏み出せないでいます…電話を一本するだけなんですけどね😂
同名半盲の人も障害年金がもらえるようになったというのをチラッと聞いたのですが、本当なんですかね。もらえるものはもらいたいですよね。
実際めちゃめちゃ不便で仕事にも支障出るんだし…
ちょっと研究してみます。
年末はヨガのレッスンが少なめなので行ける日はなるべく行くようにします!
日々のリハビリで少しでももとの自分に!
では!