本日フットのお客様
お子さまがアンパンマンが好きということで
アンパンマンネイルに
ありがとうございました

ピアスも気に入って下さりありがとうございました

フットネイル6000円
ケアの方😊
ケアをすると爪の周りがすっきり綺麗😍
気持ちいいと喜んでくれました😊
ケア商品も買って頂きありがとうございました😊

ネイルエッセンス✴ペンタイプで使いやすく
液体もドロッとして、しっかり浸透してる感じです😌

さっそくありがとうございました
歩くのも辛いくらいの重度のお客様でした
数ヵ月後の爪の改善が楽しみです
一緒に頑張りましょう✊