4月17日に乗り換えで東京駅だったから、駅の中歩いてたら、まるごと一個のタマゴのプリンを発見
『うふプリン
』
前にテレビでやってた時美味しそうだったの思い出して、買って食べた
一口食べて思わず、うふっ
なぁんて
(笑)
いやいや、ほっぺが落ちそうなほど美味しかったです
カラメルも入ってるしどうやって作ったんだろ~
そのほか、大学芋専門のお店とか、お土産いろんなのがあってどれも美味しそうで
キョロキョロしちゃった
てか、東京バナナって有名?だけど実際東京に住んでるわたしは食べたこと無いんだよね
今日は創立記念日で学校お休み
平日の休みはめっちゃうれしい
だから、休みだけど早く起きてご飯食べて実験のレポート完成させて、兄ちゃんと親の部屋も掃除機かけて掃除して、冬物ちょっと入れ替えた
今休憩中

これ書き終わったら、お母さんの代わりにお昼ご飯作る
今日は食パン使ってって言われたから食パンで何しよう


葛西臨海水族園に行ってきました
この日は久しぶりの晴天
春らしい気温でした
前から行きたかった水族館で、たくさん写真も撮りました
まずは、入り口にあったマグロさん![]()
変わんないですよぅ

で、チケット買っていざ中へ
早速
サメ、深海魚、マグロ水槽コーナー
あって
マグロゾーンではちょうど水族館のお姉さんがマグロの秘密を説明してくれてました![]()
おかげで、マグロの隠れたひれを知りました

その後もいろんなお魚さんたち見て笑ったり、おびえたり、鳥肌立ったりしました![]()

たまに、「おえっ
」ってやってて面白かった
そしてそして
一番見たかったぺんぎんゾーン
めっちゃくっちゃ可愛かったぁ![]()

よちよち歩いてる姿とかたまらんっ![]()
愛くるしかったです

水族館出た後は、そばにあるおっきい公園いきました![]()
![]()
歩きすぎて、遠くに行って迷子になりかけました
でも、いい運動になったし天気が良かったからお散歩が気持ちよかった

来年のお花見は、ここでやりたいな
歩き疲れて休憩で座ったベンチで、つっちぃがこっそり買ってくれてたハリセンボンのぬいぐるみもらいました
![]()
触り心地が気持ちいい
![]()
夕ご飯食べて帰りました![]()
一日臨海公園を満喫
楽しかったぁ












