豆乳プリン作ったよ

今回は砂糖少なめにして、ちょっと牛乳でわってみたっ
あとは食べるときに黒蜜かけていただきます

*゛*゛*゛*゛*゛*゛
昨日は、久々にポカポカお天気
バイトもお客さんの入りが結構ありましたね~
おかげで2時間延長
もはや13時に上がりとかあってないようなもんだ
でも、大好きな安岡さんだから頑張った
単純だな
で、15時ぐらいに腹ぺこでお家に帰ろうとバイクに乗ろうとしたら、
んっ?
カチッ。カチッ。
シーン(ーー;)
途中まで押して帰りました(@_@)
途中で知らないおばちゃんに大丈夫?っていわれてジーンときた
で、再びトライ
ブゥーン(゜o゜)
やった

ガソスタ寄って帰りました苦
てか、バイク新しくなって初乗りで操作をお父さんにちゃんと聞かなかったわたしの責任でございました



