yaaaacksanさんのブログ -3ページ目
さえと語りながらご飯time
担々麺まずい(笑)
男ってわからん!
本間にわからん。
紹介してもらってるなら
連絡取る必要ないし....
意味わからへん…
結局これやから嫌!!
もう紹介とかいらん
やちかにわ男と連絡
とる必要ないわぁー。
男とかいらんし
腹立つわ。
やちかのいまの待ち受け
仕事頑張ってるんかな~?
気になるけどむかつくから
連絡とりまてーん
きょうへい君うざい
(笑)
こんなん書いたら怒られるな。
ぢゃまたね
店に鍵も渡しに行ったし
後わ給料貰いに行っておしまい!
今日わゆみちゃんと遊ぶ~
旅行以来やし楽しみすぎ(笑)
ゆみちゃんわ先輩やけど
まぢお友達感覚♪
今日わー
朝起きて
洗濯物、洗い物終わらして
ママと喫茶店
ママの友達も来て
ひたすらtalkしてましたねっ
恋愛話でやたら盛り上がった(笑)
ママの友達とまぢ気合う
K氏の話題も出た(笑)
今仕事終わったみたい
来たしまた更新します!!
白浜行ったときの写真で
おしまーい!!
初あめぶろ~。
なんとなくやってみた
w
仕事も辞めたし
前の仕事戻ってみよかな
てか~
久しぶりに男の人と
mailとかしちゃってる
2回位しか会った事
ないけどずっとmailしてた
なんか変な感じ
なんしか~
ちびと昼寝でもしよかな
早く仕事終わってー
ぢゃまた更新する。

