ひゃーーーーっ!


いろいろ考えたら
たのしくなった。

明日はiLiAでスタジオだ!
たのしみんみんぜみ



11月2日にあるJstの
制作で蟲ふるう夜にさんの
犬をすることに決定したぜ!



やっとバンドだ♡泣
がんばろう!!


メンバーは
Vo.わっち
Gt.もりっち
Ba.たつたくん
Dr.きき


ひゃーひょーひゅー


わくわく


そしてギターかった
photo:01



名前ね決めたよ

ミズキ

よろしくです!


iLiAもオリジナルいい感じだし
歌詞もーちょい頑張る

わくわくだ(ノ)^ω^(ヾ)




意味深な発言するけど
スルーしてね。











触れたい。笑







おわり




ちばちゃん禁止令を出しました笑

やっぱりどーしても
壁を感じるんだよね


ちばちゃん

ってだけで。

だれも

「有希」を見てくれなくて


どんなに相手に近づきたくても

一線引かれてるような感じで

すごく嫌だったの


高校の時もそうだけど

自分は自分を分かって欲しいし
相手を理解したい。


なんでも話せる人って

ほんとに限られてるし

まだ専門にはいないし

本気でぶつかって
言い合える仲間が欲しい

感情的になってでも
たとえ離れても

ずっとそこにいるような

誰かの存在になりたい。

って思ってる



だから相談とかして欲しいし
弱音吐いてくれたり
愚痴だって吐いてほしい

抱え込む辛さはわかってるから


もしそれが相手にとって
大きな傷なら

埋めてあげたいし
支えられるような人間でありたい

頼りないかもしれないけど
きっと吐き出せば楽になれるから


みんなに頼られたいなぁ

みんなの痛みを受け取れる
大きな器になりたい私は

そうやって誰かに頼りにされて
頼りにして支えあって
生きていきたいなんて
思ってます。

おわり!

朝カレーの為に寝ます!

みんなおやすみなさい
いい夢を!!!!
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。ちんくるほい






最近ちょーしいいね!
ちばたん!!(へーい)

んなわけで腹痛なう(あれ?)

今日はねーダラダラして
歌って
ご飯たべにいって
ガチャガチャして
絵描いて
風呂はいって

今にいたる

まーじーで
ガチャガチャ気にいった笑
全部集めたいの(σ・∀・)σ
キン肉マン!!
photo:01



サブキャラすぎて
やばかった笑

photo:02



ここらへんほしーよね笑

お絵描き

photo:03




ミニーちゃんとキン肉マンの
コラボレーション笑

適当すぎてやばいね!笑


んー暇だったの♡


明日は幼馴染と
3人でボウリング!!
楽しみ♡

(今日だ)

早く寝なきゃ!!

(もう十分遅い)

おやすみ(ノ)^ω^(ヾ)