今日骨密度間の検査したんだけど…


骨粗鬆症だって言われた。


今のうちから治療しないと


70歳くらいで腰が痛いなぁと思ったら


骨が折れてるなんてことになりますよ


と、脅された…笑い泣き


うちの父親も骨密度は低いらしい。


まぁ、物心ついた時から牛乳嫌いだし


だから、踏ん張っただけで骨折れるのかガーン


いまだに肋骨は痛くて…


今日撮ったレントゲン見たけど


骨はくっついてませんでしたショボーン


痛いからくっついてないとは思ったけどね。


でももう1ヶ月経ってるんだけどなぁ。


歳だし、骨粗鬆症だから治りが遅いんだろうね。


そして本日の病院代が


なんと…


5600円


たまたま6000円もってたからいいけど


いつもそんなに現金持ち合わせてませんよ。


危なかったー


お財布スッカラカンなので


さっき銀行に行ってお金おろしました。


明日、推しの舞台を観に行くので…


これは、セブンイレブンのスムージーが


半額の日に飲んだスイカのスムージーです。





それもお風呂場で…


原因は私。


息子のワイシャツの襟と袖口を


手洗いするのが日課なんだけど…


日によって湯船に浸かりながらやるんだけど


その日はお風呂に入る前に洗ったの。


お風呂場の扉を開けて


自分は脱衣所にしゃがんで


すのこの上でワイシャツを手洗いしたのね。


その後、すのこ上の洗剤を流さずに


自分がお風呂入る時にすのこに足を乗せたら…


分かりますよね…


ツルッ( ;꒪⌓꒪;)


交通事故で腰椎に後遺障害が残っている私。


これ以上負傷したら車椅子になりかねない。


元々持っていた扉の取っ手を


グッと掴んだまま転ぶのを耐えたのね。


そしたら


筋が伸びたのか、肉離れしたのか…


右の腋の下周辺に激痛( > <。)


それが5月12日(火)の夜。


翌日にいつもの整形に行ったけど


ぶつけてはいないから


骨折はしていないので


1週間してもまだ痛かったら来てねと。


当日よりも日に日に痛みがまして…


鼻水すすっても痛い( > <。)


いまだに痛くて…


深呼吸したら痛い


くしゃみはもってのほか


しゃがんでも痛い…


困った〜


まぁ歳が歳なので治りが遅いからしょうがない。


病院に行っても


湿布と痛み止め処方されるくらいだと思う。


どっちもまだ家にあるから


診察には行ってません。


今は眼科に診察券を出して


スタバで待機中。


駅前のスタバだからめちゃ混み。


とりあえずモバイルオーダーして


席に座って待ちました。

(席は空いててよかった)


最近の激ヤバ戦利品おねがい


なんと100円で取れましたてへぺろ

確率が来る直線でやめた人達、有難うお願い


感謝しかない。


これね、結構大きいのよ。


可愛いウラヤハボウズピンクハート







やっと行けました


人がいないタイミングでパシャリカメラハッ


お水はステンレスのカップ


わたしは味玉みそきん


彼氏は特性みそきん


せっかくなので、チャーねぎ丼も注文


いや〜満足満足ウインクグッ


次は辛みそきん食べたいな〜


チャーシューがとろとろで美味しかったし


味玉も濃すぎずちょうどいい感じウインク


次はいつにしようかな。


夏休みが始まるまでには行きたいな〜




とはいえ、


私は推しに逢いに行ってました


ミュージカル刀剣乱舞

加州清光単騎出陣 極

東京公演最終日

だけどマチネ(昼公演)しか取れなかった…

でもやっとアリーナで見れたので

満足爆笑です

約2時間、歌って踊って、太鼓も叩いて…

さすが加州清光だよね。

さすが極だよね。

可愛いし、かっこいいし

やはり私の初期刀だけあるよね。


推し概念の髪止め

フォロワーさんの作品ですウインク


ぬいぐるみについてるやつと


私の上着についてるやつも同じくキラキラ


いい歳したBBAですが


推しに元気もらってますハート


明日からまた仕事だわ…


嫌過ぎる魂


いやもう終わりですね…


私は4/25からお休みだったので


なんと12連休口笛


でも自分の休暇を4日使ってます笑い泣き


どこに行くでもなく


前半は病院行ってた…


内科、耳鼻科、整形外科。


花粉症の薬もらったり、耳の痛みの経過だったり


整形外科はリハビリ。


相変わらず首は痛くて…


これはGWではないけど


HIKAKINが出したONICHAの


イベントに参加してきましたウインク


ダメ元で応募したら当たったのよグッ


ONICHA


そしてステッカーも頂きました


場所はコチラ…お台場


いい天気すぎて…暑かったですアセアセ


倒れなくて何よりでした…


あと3日で終わってしまう。


9日間何してたんだろタラー


ヲタ活はしてました〜


また明日も行きますハート