帰り道、目の前にでっかいお月様が見えて、思わずうわぁぁぁと唸ったのでした。

 

 家に着いて慌ててカメラで撮ってみたけど、あたしのショボい望遠では無理があったえーんえーん

 

 ちょこっといじったらそれなりになったよ爆  笑爆  笑

 

 

   明日は晴れるかなぁ照れ照れ

 

  って思ってたのに、ベランダで洗濯もん干してたら、雲に隠れて見えなくなってた。

 

  さっき、ちょっと外に出たら、なんかぽつぽつ水が顔にかかったよガーンガーン

 

  明日は晴れるって言ってなかったっけ?????

 

  月は見え隠れしていたけど、洗濯したから晴れてください。おねがい~seisei