1頭の羊🐑〔わからん)5回目は
今日は聞きました☆桜井さんは
アレの話やアレの事は凄く思って
どう思ってるの?と考えるんだね
アレの話はアノ話やアノ事大丈夫かなぁ
アレ→アノでokなのかなぁ?
それこそ1頭のメスゴリラ🦍全く
(わからん)桜井さんの話は分かるけど
桜井さんが凄く嫌になる理由は全く
メスゴリラ🦍(わからん)かなぁ
アノ話で良いんじゃないかなぁ?

アレの話やアレの事を桜井さんは

又、怒りそうかなぁ?(^^;;
私は知らんけど(^^;;