チリコン音楽団♪ -59ページ目

蛇にピアス。

を昨日観たょ。




衝撃。



最初から最後まで眉間にシワを寄せながら観ていたと思う。


ただただ痛々しいょ――。『痛みを感じてる時だけ生きてる実感を得る』って...。
寂しい。
私にはわからないけど、でもきっといるんだよねこうゆう人。



結構絡みのシーンが多くて吉高ちゃん半分くらい裸だった気がしたんだけど、いやらしいなとは思わなかったのは何でだろう。
若いのにすごい女優さんだね。
綺麗だし。
結局アマをやったのはシバさんなんだ...ね?




観終わった後は力が抜けたょ。



今日は『人のセックスを笑うな』観てたけど、集中できなくなったから中断。
また明日観よう。




うっとり。

今宵もDVD鑑賞。


今日はコレ。



   チリコン音楽団♪-db426c3f35513b3add10f4bc28323d14.jpg


『百万円と苦虫女』



蒼井優ちゃんファンにはたまらないんじゃないでしょうか。


間違いなく監督さんも優ちゃんファンですょ 笑


どの角度からでもとにかくキレイでうっっっとり。
目が離せない。




もちろんストーリーも凄くよかった。
生き方考え方、気付かされた事たくさん。
まるでカメラマンが隠し撮りしているのかと思う程演技がとてもリアルで、本当に現実に存在する1人の女の子の人生の一部を観たような気になった。




そして最後に原田郁子の歌が流れてきた時には、もぉ胸いっぱいです。 



ほんと観てよかった。




今頃スズコはどこでどぉしているのかな。
まだ旅をしているのかな。


そうだとしたら無敵だ。





あっという間に。

   チリコン音楽団♪-200902051301000.jpg



こんなに大きくなった。
今月中にはミンナ巣立って行くんだね。



やっぱり別れは淋しいなぁ。