いろんな意味で

テスト終了しました。


今回はほんとひどいハートブレイク



今日の日本史なんてやばいよぉ~爆発

赤点の危機・・・


でも以外にみんなヤバめだよね?!


ってことは平均点下がる?


イコールぎりまぬがれちゃったりするだかしん?????ラブ



とか言ってると

痛い目にあうんですよねぇハートブレイク



まぁ明日からの返却

た~のしみにしてます泣き3



明日ゎ英語のテスト・・・

相変わらず
頭がドッカァーンでござぃまして

範囲の中のワーク1つとプリント(2つゎ関連してます)を
捨てることに決めました〓
(先生その範囲あんま出さないでね!笑)

ってことで
今から「セレクト」に
移りたいと思います〓


今日も睡眠をとっていて
まだ1時間半しか
勉強してなぃですが
体調崩しぎみなんで
とっとと済ませて
早く寝ます。


でゎ(^O^)/


またしても勉強を放棄し
読書にがっつり集中してました(ノ><)ノ

明日ゎ家庭科。
今日勉強し始めたのに
1時間半で終了ってゆぅね(-_-メ)

しかも部屋で
お菓子とジュースとコーヒーとプリンを置き
読書という
ザ!廃人(^O^)/


今日のテスト相当悪かったのに
全く焦りがなぃんだもんね(>_<)
自分でも素晴らしいと思いましたよ(笑)



ぢゃあ勉強でゎなく
読書に戻らせていただきます☆(笑)