ただ今
浜大から
駅に向かっていますが
何分かかるの?

めっちゃ混んでる
渋滞だよハートブレイク

行きゎ空いてたのに
帰りゎなかなかしんどぃよ・・・

ただでさえ40分ぐらぃかかるのに
これぢゃ1時間ぐらぃかかるだか?あせる

立ってるのしんどいです。

しかも今日ゎローファー雷

オープンキャンパス
一応終了〓

そして今ランチタイム〓


先輩優しいかった〓

まさかのスッパマン先生登場でした〓
浜大の先生だったんだぁ〓
ただ今電車にゆられておりますDASH!
今から浜大まで
電車約50分
バス約40分です雷

電車の前も10分バスでしたあせる

なかなかしんどぃ・・・

ただ混んでないだけましですねクローバー

ちゃんと座れてますもんドキドキ


そして睡眠時間5時間弱ゎ眠い・・・