最近また更新してませんでした
バイトとかで
疲れちゃって・・・
ばたんきゅー
でしたからね
昨日・今日ゎ
ほんとにやる気がでなくて困った
部活も行く気なくて
でもまぁなんとか行ってきました
ただお話中心・・・。
しょんなぃ人達ですね。
そんで今日ゎ
帰ってきてから
ごはん食べたり休憩して
その後犬の散歩に行ってきました
最近全然行きたがらなぃから
今日も行かなぃんだろぅなぁって思いながら行ったら
・・・。
いつも決まった道しか行かないのに
今日ゎすんごぃ遠くまで行った
2時間も散歩してた
ほんと疲れた・・・。
今日の散歩ゎなんだったんだろぅ?????
私ゎ帰宅後
3時間ほど寝ました渹
ぢゃぁこのへんで・・・

バイトとかで
疲れちゃって・・・

ばたんきゅー
でしたからね

昨日・今日ゎ
ほんとにやる気がでなくて困った

部活も行く気なくて
でもまぁなんとか行ってきました

ただお話中心・・・。
しょんなぃ人達ですね。
そんで今日ゎ
帰ってきてから
ごはん食べたり休憩して
その後犬の散歩に行ってきました

最近全然行きたがらなぃから
今日も行かなぃんだろぅなぁって思いながら行ったら
・・・。
いつも決まった道しか行かないのに
今日ゎすんごぃ遠くまで行った

2時間も散歩してた

ほんと疲れた・・・。
今日の散歩ゎなんだったんだろぅ?????
私ゎ帰宅後
3時間ほど寝ました渹
ぢゃぁこのへんで・・・
