日付が変わってしまったので・・・
今日から学校ですあせる


ですが半日しかなぃし
夜更かしチョキ
とゆぅことで
布団の中で本を
読もうとしたのですが
机の電気が
つかなくなってしまい
読書ゎ無理そぅです・・・

妹と同じ部屋ぢゃなかったら
普通に
部屋の電気をつけて
読んだんですがね・・・DASH!


あともう少しで
読み終わる
本があったから
読みたかったなぁハートブレイク

今日で春休み終了・・・ハートブレイク


それと同じく

宿題も先ほど無事終了いたしましたチョキ


2日間で感想文を終了させたのですが

こんなすぐできるなら

先にやるべきでしたよね・・・


って毎回言っているような気もしますが・・・(笑)



まぁ無事終了したんで

残りの春休みは

ぐだぐだすごしますべーっだ!