今日から家庭学習日!
ということで・・・
本日ディズニーシーへ
行ってまいりました(^O^)/
朝ゎかなり雨、風が強く
苦労しましたが
雨のおかげで
人が少なかったので
アトラクションかなり乗れましたp(^^)q
お昼頃小雨になり
その後止んだので
午後ゎ楽に行動出来て
すごく楽しかったです(^_^)
ということで・・・
本日ディズニーシーへ
行ってまいりました(^O^)/
朝ゎかなり雨、風が強く
苦労しましたが
雨のおかげで
人が少なかったので
アトラクションかなり乗れましたp(^^)q
お昼頃小雨になり
その後止んだので
午後ゎ楽に行動出来て
すごく楽しかったです(^_^)
みんな勉強してるのかなぁ?f^_^;
そろそろ
わたくしも
勉強を始めなければいけない気がしてきましたよ・・・
なぁーんて
そんな余裕なわけぢゃなく
結構前から
やんないと
って思ってたくせに
ぐだぐだしたり遊んだりで
やってなかっただけです。
焦りながらも
やらない私って・・・
ただのバカ。(笑)
今から日本史やって
生物やって・・・
果たして終わるのかが心配です。
そろそろ
わたくしも
勉強を始めなければいけない気がしてきましたよ・・・
なぁーんて
そんな余裕なわけぢゃなく
結構前から
やんないと
って思ってたくせに
ぐだぐだしたり遊んだりで
やってなかっただけです。
焦りながらも
やらない私って・・・
ただのバカ。(笑)
今から日本史やって
生物やって・・・
果たして終わるのかが心配です。