最近またストレスが
かなり溜まってます雷
小さいストレスなのかもしれなぃけど
たくさん溜まると
きつぃ・・・。


就職の人ゎ
試験近くて
ピリピリしたりするのゎ
しょんなぃかもしれなぃけど
自分の感情で
人に不快な思いさせてるのぐらぃ
気づいてほしぃむかっ

正直だるぃ瀅




もぉ大学の希望調査出したのに
今さらやっぱどぉ考えても
E大学のほぅがいぃと思ぅ
お前がそんなにH大学がいぃ理由ゎなんなんだ
って言われました。
私だって散々迷って決めたのに
今さらなんなのむかっ
今から変更したら
指定校が貰えないだけぢゃなく
たくさんの先生に頭下げないといけなぃんだよ瀅むかっ
うちにお金の余裕がなくて
交通費の問題で遠くに行くの諦めて
とか言うならわかるけどさぁむかっ


今日の5限目ゎ
体育でしたDASH!

内容ゎ20分間走。
まぁそれゎどぅだっていぃんですクローバー(笑)


問題ゎ・・・
男子も混ざって
約70人がいっぺんに
体育館の中をぐるぐる
雨だしとにかく蒸し暑い雷

そして・・・
自分がバカでした雷
調子乗って
現役で部活やってる子のあとをくっついてあせる


終わった後の汗の量ったら
ハンパないし
ほんと滝のよぅ雷
そしてシャツ。
あれゎ絞れる。(笑)
怖くて強くゎ握れませんでしたが
グショグショでした・・・


あーなんてバカだったんだ・・・ゆっくり走ればよかったのにハートブレイク

一応ですがやっと読書感想文終わりましたチョキ


私は9月1日の午後から

新学期スタートなので

若干の余裕ありですラブラブ

いつもは前日の夜まで

感想文に悩まされてるんですよ・・・あせる(笑)

あ!午後スタートの理由ゎ

午前は防災訓練に行く人がいるので・・・

私はもぉ昨日やっちゃいましたけどね音譜


明日病院に行くので

待ちながら誤字脱字などの確認をして

家で直しをしたら

終わりにしたいと思いますクローバー



まだ宿題に苦しんでる皆さん

ラスト頑張りましょうグー

新学期がスタートしていたり

本日からのみなさん

朝とか大変ですががんばってくださいためいき