相変わらず親に言わずに
仕事行く振りしてます汗
結構きついです…

どっかない??
2つ電話したんだけど
連絡ないし
ほんまに連絡くれるんかいなぁ~て感じやしDASH!

早く見つけなきゃ…
いい事なさすぎ
いきなし下降りたら
「何処行っても無理」って
電話して聞いたんか?
やりかねない汗パー
いやあいつはやるぞ!
何かあるんやったら
はっきりゆえパー
気ぃ悪いDASH!うざい
また正社員とか
言い出したし汗
正社員の人でも
苦労しとうのに
なれるけないやん?
よぉ考えてみぃや!!
死ね!!












まぁ明日は近場に
面接行くぞっグー



前におる親父!
野球見るんはいいけど
音量でかいぞ!!
耳おかしんちゃうか?!
鼓膜破れるわDASH!DASH!
またニートに逆戻り炅
今日11時に行ったら
向いてないからって…
何しに行ってんって話やでパー
電話でもええしDASH!

もうひとつは確実切られるしあせる
さすが派遣淏
上の人はちゃんと連絡してこんわ!
当日にいきなりが多いわ!
普通にありえん事してくるから適当にあしらいすぎやろパー
ちゃんと仕事せぇや!!



もぉ嫌
親に何てゆうたらいいの?渹あせる
また仕事探すん苦労やあせる
落ちまくりやろなぁ煜あせる
だーれーか養ってドキドキ


とりあえず親やな…問題はDASH!