昨日、秋田に上陸しまして
新居にいますー(´・ω・`)
札幌最後の夜はわんと居酒屋行ったのよ!
よさこいってお店なんだが
美味しくて美味しくて感動した(;_;)
でっかい生牡蠣
あとレバ刺とか活ダコの炙りとか食べたよ(´・ω・`)!
そのあとカラオケ行って、しめに
スープカレー食べた(´・ω・`)
梅チキンってやつ美味しかったんだけど、呑みすぎてあんまり食べれなかった…およよ…
そして二日酔いMAXの状態で新千歳行って飛行機乗りましたよ(´・ω・`)
むーちゃんは初飛行機で、飛行機乗る前は鞄のなかで元気に鳴いてたのに飛行機降りたときはぐったりしてたよ(;_;)
そして秋田に着きましたが、私の住むところは秋田駅から2駅なんだけどなんと改札ないし、近くにコンビニも見当たらず、隣の駅は海水浴場だしまあ田舎です(´・ω・`)
でも新居は前の家より古いけども広いし駅から1分で行けるから気に入ってるよ(´・ω・`)
キッチン広いし、出窓もあるし(´・ω・`)
本州に帰ってきたから、東京に帰省するのは前より楽になったしねー(´・ω・`)
でも札幌楽しかったからいつかまた札幌に住みたいなー!
食べ物おいしいしねー(´・ω・`)
ではガス屋さんがくるのを震えて待ちます