家で焼き鳥パーティーした(´^ω^`)




焼き鳥屋で働いてるプロのみさに伝授してもらいながら、串刺ししたよー
みさがハツとか砂肝とかサクサク捌いててびっくりした(´×ω×`)

すごい美味しかったのだ(ฅ^ω^ฅ)♥



明日は病院だー(´×ω×`)
この恥骨の激痛なんとかしてほしい…
まあなんともならんだろーけど…


今日はみさと蒲田いったー∩^ω^∩

念願のサイゼリヤでご飯食べたー∩^ω^∩
秋田にサイゼないから!
一年以上行ってなかった!
やっぱりイカ墨スパは美味しかったとです(´・ω・`)


そしてプリクラ撮った






蒲田プラプラしてたけどめちゃめちゃ暑くてなんかすぐ疲れるからスタバで休憩したり




ゆるゆるしてたよー∩^ω^∩
楽しかったよー∩^ω^∩





こうやってプリクラみると姉妹なのに全然似てないね(´・ω・`)へっ


昨日、純ちゃんと平壌冷麺食べに行ったなり(・ω・`=)

蒲田にある結構有名なお店なんだけど、わんこと昔風よく通ってたとこなのに全然気づかなかった(>_<)

そんでー、ケーキ屋さんでケーキ買って帰ったよー(^-^)
そのケーキ屋さんでマカロン買って、人生初マカロン食べた(^-^)vよ
マカロンって美味しくてびっくりしたよ(^-^)


夜はみさにネイルしてあげたー
ジェルで長さ出ししたけど、あまり上手に出来なかったな(-_-;)







あ、そういえば蒲田駅で偶然ゆほに会った!
偶然すぎて久しぶりの再会なのに「あ、おおおう久しぶり」みたいな流れる感じだった(((((((((((っ・ω・)っ