yasu のささやかな改革 -25ページ目

僕の愚痴。

どうして、韓国俳優が人気があるのだろう。あんな人造俳優が。


みんな、顔を整形しているから、イケメンなのは当たり前じゃん。


でも、イケメンじゃない奴もいるけど。それでも馬鹿騒ぎする日本の女性は、どうなんだろう。

ロシアと韓国は、野蛮な国

日本は、今までは口でしか言って来なかったが、捕り篭む国は無視して来た。


我が国の土地にしょうとしている場所は、国際的に見れば違法だから、強引に推し進めいる。


昔の誇り高き時なら、戦争にでもなっているだろう。今の日本は、何処に向かっているのか?

次年度が始まる。

お盆が終わったはずなのだが、気分はまだお盆休みが続いている。


多分、今週いっぱいは続く事だろう。もうすぐ次年度が始まる。


気持ちも引き締めて掛かろう。流れは、走り出そうとしている。