yasu のささやかな改革 -18ページ目

愛国無罪

愛国無罪が肯定されるならば、戦前日本が行った事は、全部許される事になる。


やって良い事と悪い事の分別がつかないのだろうか?そんな下品な国から影響を受けている?



知識人は、そう言うがそんな事は、ない。文化の発祥は、この日本なのだ。

この韓国人は、嫌いだ。

今、スクランブルを見ている。この番組に、出ている韓国人は大嫌いだ。


竹島は、日本の領土だ。なのに、武力で盗んでおきながら、自分の領土とほざいている。


で、いきなり、この女は、対馬も韓国の領土だと言い出した。多分、ここが韓国なら、こいつは、殺されるだろう。


本当に、この国日本は、色々な意味で平和で良い国だと思う。

大津市は、たまたま?

市長を始め、中学生や教育委員会、警察とグルになって、子どもを殺している。

記者会見で市長が涙を流しているのも、昨日突然操作に入った警察も、一つのパフォーマンスしか、見えて来ない。


教育委員会は、どのぐらい給料もらっているのだろう。とても、知りたい。


誰を信じれば、いいのだろう。誰か、教えて欲しい。