yasu のささやかな改革 -101ページ目

僕は、変だ。

八月に入って、今日も35度を越えている。

七月の頃は、暑くて嫌だと思っていたが、今は嫌だと言うよりも聞く度に嬉しさが湧いて来る感じがする。
この暑さが、自分の体を変えてくれそうな感じがするので、自分の体がどう変わるのか期待感の方が、大きいので嫌な感じは、湧かないのだろう。

昨日の飲み会

昨日は、久しぶりに飲んだ。生ビールは、ピッチャー一個。泡盛と焼酎、それぞれ一杯ずつ。あと、ジントニック。

五百のチューハイを一本飲んでから、参加しているので、久しぶりに飲んだ感がある。

毎日、こんな感じだと、すぐに、10キロぐらいは、太っちゃうなぁ。

真昼間から、

真昼間から、お酒が飲めるのは、嬉しい。

飲める事について、当たり前だと思っていたが、本当は、幸せな事かも。と飲みながら、思う。

思うと、ますます美味しく感じる。今から、友達と飲みに行く約束をしている。今夜は、お酒の味を味わいながら、愉しく飲んで行こう。