おはこんばんちは(^_^)v

昨日久しぶりにBOOKOFFに
行って来ました

で、いいの見つけました~

何と男闘呼組のアルバム
「参」250円!
安いでしょ~o(^-^)o

しかし今頃男闘呼組って…

でも聴いてみてびっくり
だって全部いい曲なんだもん
ロックでカッケ~(*^o^*)
あの頃は興味なくて
今頃興味出て来ました~

あと2枚のアルバムも聴いてみたいな~

本当にいい曲だよ(^_^)v

藤ケ谷君が歌ったら
カッコイイと思うな

今日総集編で終わっちゃった~ガーン

スカイザリミットが
音符優勝音符

予想通りグッド!

だって凄い良かったもん
四人とも敗者復活だよ~
めちゃカッケ~ショック!

でも他に甘露寺ちゃんの声もめちゃ好きだったな~音符
なづちゃんの声もカッコ良かった
あの子達もデビュー出来ると思うな~o(^-^)o
松尾さんも気に入ってたし(笑)

それよりスカイザリミットはいつデビューなの?まだまだかな?汗

デビュー楽しみ~音符

ガンバ
キラキラスカイザリミットキラキラ

キスマイのライブDVD初回盤音符

金欠の私には買えないので

広島の姉にお願いしたら
買ってくれましたグッド!

さすが姉です私も何歳になっても末っ子ですショック!

で、DVDの感想ですが


…期待し過ぎた…
…私にはイマイチ…

…前回が良すぎて…


多分イマイチって言ってるのは私だけだと思うけど…

ごめんねぇ汗

でも藤ケ谷君と横尾君の仲良しな所が見れたのは微笑ましかったグッド!

…それくらい…

イヤ書いてて自分が怖い

カッコイイのはカッコ良かったよ音符


ただ前回のと比べたらドキドキしなかったってだけ…

この辺にしとこ…


久しぶりの更新が
こんなでいいの?…