- 前ページ
- 次ページ
皆さまこんばんは
お久しぶり~(^o^)/
旧正の沖縄から久しぶりに更新します
明けましておめでとうございます
最近は何の楽しみも無く
過ごしてます(>_<)
エロメンもあんな毎日見てたのによ~
もう満足して卒業!
見れない内は興味津々でいっぱいだったのに
見たら見たで飽きるもんだね~(^_^;)
飽きないのはやっぱり
韓流ドラマだったと言うおばちゃんでした
それと~話し変わるけど
お盆にも書いた
可愛い赤ちゃんの話しね
あの子が旧正って事で
昨日来てました
ちょっと大きくなってたけど相変わらず
可愛いかったです(*^o^*)
髪も伸びてて前髪チョンマゲしててめちゃ可愛い
一歳になったら坊主にするんだって
坊主も可愛いと思う
写メ撮りたかったけど
今度は電池が0で又又
撮れなかった~(-o-;)
残念
でも名前は聞いたよ
あつきくん…ちゃんかな
今回は人見知り始まってて
抱っこ出来なかったけど
顔を見れただけで満足
又次はお盆だな
久しぶりに癒やされた~
可愛いかった~
それでは又いつか更新します
バイナラ~(*^o^*)/~
お久しぶり~(^o^)/
旧正の沖縄から久しぶりに更新します

明けましておめでとうございます

最近は何の楽しみも無く
過ごしてます(>_<)
エロメンもあんな毎日見てたのによ~
もう満足して卒業!
見れない内は興味津々でいっぱいだったのに
見たら見たで飽きるもんだね~(^_^;)
飽きないのはやっぱり
韓流ドラマだったと言うおばちゃんでした
それと~話し変わるけど
お盆にも書いた
可愛い赤ちゃんの話しね
あの子が旧正って事で
昨日来てました
ちょっと大きくなってたけど相変わらず
可愛いかったです(*^o^*)
髪も伸びてて前髪チョンマゲしててめちゃ可愛い
一歳になったら坊主にするんだって
坊主も可愛いと思う
写メ撮りたかったけど
今度は電池が0で又又
撮れなかった~(-o-;)
残念

でも名前は聞いたよ
あつきくん…ちゃんかな
今回は人見知り始まってて
抱っこ出来なかったけど
顔を見れただけで満足

又次はお盆だな
久しぶりに癒やされた~
可愛いかった~

それでは又いつか更新します
バイナラ~(*^o^*)/~
皆さまこんばんは(^o^)/
今日は朝から
北斗さんの旦那さま
健介さんのブログ読んで
泣いてました(;_;)
健介さん今日からブログ復活だそうです
北斗さんがめちゃ愛されてて泣ける(^_^;)
最近何でも泣いてるわ
北斗さんのブログも
最近毎日読んでます
私も乳癌検診しないとな
やった事ないわ(-o-;)
今日は朝から
北斗さんの旦那さま
健介さんのブログ読んで
泣いてました(;_;)
健介さん今日からブログ復活だそうです
北斗さんがめちゃ愛されてて泣ける(^_^;)
最近何でも泣いてるわ
北斗さんのブログも
最近毎日読んでます
私も乳癌検診しないとな
やった事ないわ(-o-;)