8歳&6歳育児

のほほぉ~んとやってます


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あぁ~なんてこった〜


年1回、旦那の会社に手続きすると人間ドックが安く受けれます照れ

最近は受けずにスルーしてたんだけど、かかりつけの先生が

「健康診断とか受けてる〜はてなマークはてなマークもし、受けてないならうちでやるよ〜照れ

て、言ってくれたけど、受けれるなら(受けれる月が決まってる)人間ドックを受けようかなって予約の電話をしました爆笑

たまたま今月1日だけ空いてて、それ逃したら8月って言われたので昨日受けてきましたニコニコ

身長・体重・採血・検便・X線・肺活量・視力などを調べてもらうんですが・・・

胃カメラかバリウムどっちかって予約の時に言われて、前にやったからと胃カメラって頼んだけど・・・

ちょ〜苦手ビックリマークビックリマーク

それもあって最近は人間ドック行ってませんでしたあせる
予約入れたくせに憂鬱で、当日も「ヤダなぁ〜いつやるのかなぁ〜」て、心配するから血圧も高め笑い泣き
 
しか〜し、なんとか頑張ってやり終え帰ったんです爆笑

が・・・

夕方ぐらいから、ビミョーに頭が痛いような重いような・・・

薬を飲もうかと思ったけど、胃カメラ飲んでるからダメかなぁ〜て、思い、主人に子供達を頼み早々就寝ビックリマークビックリマーク
なんだか、夜中も少し頭痛があって、寝起きも頭が重いあせる

たぶん、胃カメラやるのに肩とか身体に力が入って、すんごーく疲れたからだろうとは思いますが・・・ 

今は落ち着きましたが、人間ドック行って体調くずすってどうなってんの〜はてなマークはてなマーク私の身体〜笑い泣き

て、自分で自分に突っ込みました〜笑い泣き
後は検査結果が何にも無いことを祈るばかりですあせる

調子のりすぎたぁ〜

今、↑のお勉強してると前に書きましたニコニコ

勉強のほうは少しずつではありますが頑張ってますウインク

それで、題名の調子のりすぎたぁ〜て、言うのは、それを教えてくれた方、私めちゃくちゃ尊敬してるんですが、SNSを通してメッセージで質問とかしたり、他のこともやり取りしてました照れ

その都度優しく対応してくれてたので、もっと仲良くなりたいラブラブラブ

て、思ってたんですあせる

で、参加されてる所に遊びに行った時に、もし良かったら連絡先教えてもらえませんかぁ~て、言ってしまいましたあせる

やや困った顔をさせてしまって・・・

丁寧に断られたけど、冷静に考えたら、ちょ〜怖い奴ですよね驚きあせる 
てか、ナンパみたい滝汗あせるあせるあせるあせる

つい、メッセージのやり取りしてるから仲良い気でいた〜あせるあせる
あぁ~悪いことしたなぁ〜ショボーン
て、猛烈に反省してますあせる

母の日


今から私のワガママを言いますビックリマークビックリマーク
ィヤな方はスルーしてくださいm(_ _)m

この間の日曜日は、母の日でしたね〜ニコニコ

毎年、両家の母親には何かしら贈るようにしてます(独身時代から旦那がしてたので)

でね、私にも毎年何かしら考えてくれるんですビックリマークビックリマーク 
 
必ず花💐とスイーツとかくれるんです・・・

が・・・

ワガママなのはわかってますビックリマークビックリマーク
贅沢言ってるのもわかってますビックリマークビックリマーク

でもね、私はね・・・

なぁ〜んにもしない1日が欲しいのですあせる

せめて、誕生日と母の日だけで良いのですビックリマークビックリマーク

洗濯も掃除も料理も、なぁ〜んにもしない1日ビックリマークビックリマーク

お花もスイーツも貰えるだけ良いじゃないかと言われるかもしれませんビックリマークビックリマーク
わかってるビックリマークビックリマークそれは、もちろんわかってるんだけど・・・

母の日にせっせと朝から夕のご飯準備して、片付けもして・・・
なぁ〜んにも変わらない1日ビックリマークビックリマーク
それはある意味幸せなことなんだけど・・・

ワガママだし、贅沢なのかなぁ〜はてなマークはてなマーク魂が抜ける
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>