のほほぉ~んとやってます
あぁ~なんてこった〜
年1回、旦那の会社に手続きすると人間ドックが安く受けれます
最近は受けずにスルーしてたんだけど、かかりつけの先生が
「健康診断とか受けてる〜
もし、受けてないならうちでやるよ〜
」
て、言ってくれたけど、受けれるなら(受けれる月が決まってる)人間ドックを受けようかなって予約の電話をしました
たまたま今月1日だけ空いてて、それ逃したら8月って言われたので昨日受けてきました
身長・体重・採血・検便・X線・肺活量・視力などを調べてもらうんですが・・・
胃カメラかバリウムどっちかって予約の時に言われて、前にやったからと胃カメラって頼んだけど・・・
ちょ〜苦手

それもあって最近は人間ドック行ってませんでした
予約入れたくせに憂鬱で、当日も「ヤダなぁ〜いつやるのかなぁ〜」て、心配するから血圧も高め
しか〜し、なんとか頑張ってやり終え帰ったんです
が・・・
夕方ぐらいから、ビミョーに頭が痛いような重いような・・・
薬を飲もうかと思ったけど、胃カメラ飲んでるからダメかなぁ〜て、思い、主人に子供達を頼み早々就寝

なんだか、夜中も少し頭痛があって、寝起きも頭が重い
たぶん、胃カメラやるのに肩とか身体に力が入って、すんごーく疲れたからだろうとは思いますが・・・
今は落ち着きましたが、人間ドック行って体調くずすってどうなってんの〜
私の身体〜
て、自分で自分に突っ込みました〜
後は検査結果が何にも無いことを祈るばかりです
調子のりすぎたぁ〜
今、↑のお勉強してると前に書きました
勉強のほうは少しずつではありますが頑張ってます
それで、題名の調子のりすぎたぁ〜て、言うのは、それを教えてくれた方、私めちゃくちゃ尊敬してるんですが、SNSを通してメッセージで質問とかしたり、他のこともやり取りしてました
その都度優しく対応してくれてたので、もっと仲良くなりたい

て、思ってたんです
で、参加されてる所に遊びに行った時に、もし良かったら連絡先教えてもらえませんかぁ~て、言ってしまいました
やや困った顔をさせてしまって・・・
丁寧に断られたけど、冷静に考えたら、ちょ〜怖い奴ですよね
てか、ナンパみたい




つい、メッセージのやり取りしてるから仲良い気でいた〜

あぁ~悪いことしたなぁ〜
て、猛烈に反省してます
母の日
今から私のワガママを言います

ィヤな方はスルーしてくださいm(_ _)m
この間の日曜日は、母の日でしたね〜
毎年、両家の母親には何かしら贈るようにしてます(独身時代から旦那がしてたので)
でね、私にも毎年何かしら考えてくれるんです
必ず花💐とスイーツとかくれるんです・・・
が・・・
ワガママなのはわかってます

贅沢言ってるのもわかってます

でもね、私はね・・・
なぁ〜んにもしない1日が欲しいのです
せめて、誕生日と母の日だけで良いのです

洗濯も掃除も料理も、なぁ〜んにもしない1日

お花もスイーツも貰えるだけ良いじゃないかと言われるかもしれません

わかってる
それは、もちろんわかってるんだけど・・・
母の日にせっせと朝から夕のご飯準備して、片付けもして・・・
なぁ〜んにも変わらない1日

それはある意味幸せなことなんだけど・・・
ワガママだし、贅沢なのかなぁ〜

