*TVXQ*blog
お越しいただき
ありがとうございますっ(*^▽^*)
TVXQだいすきなya-koです
ジェジュンペン・ユノペンですが
5人とも大好きすぎて
こんな姿を見てはいつも癒されてます(´∀`)
is
MY LIFE
ペンのみなさん仲良くして
いただけると嬉しいです

よろしくお願いします^^!
まず…
突然なんですが、
仕事の関係で
これから忙しい日が続くため、
しばらくの間
ブログをお休みさせていただきます
再開は
半年先かもしれないし
1年先になるかもしれないし、
いつになるかわからないけど…
もしかしたら
再開できないかもしれません
ブログを開けない状況が
ずっと続くと思うので、
アメンバーや
仲良くしていただいた方のところへも
なかなか遊びに行けないかと思います
すみません(・△+。)
いままで仲良くしてくださった皆さん、
本当にありがとうございます読者の皆さん、
検索できてくださった方、
ありがとうございますブログを始めてから、
皆さんの優しさに
いつも胸を打たれてました
温かい言葉でコメや
メッセージをいただくたびに、
たくさんの元気をいただいてました
北海道から九州まで、
ブログを通して
こうして出会うことができたみなさん
お会いしたことはないけれど
本当に、大好きです何度会って話したいと思ったことか
皆さん優しいかたばかりで、
ペン同士こうして
広く深く繋がり思いあっている
こんな世界を知らなかった
東方神起がくれた、
素敵な出会いまたいつか
再開できたらと思います
というわけで、
急ではありますが
今回の記事で
ひとまず最後となります(_ _。)
いままでなかなかアップできなかった
ユノのgifですね

といっても、
急だったので
あまり多くをつくれないままでの
アップとなってしまいました

他メンバーのも
リンクしておきます

じゅんす
じぇじゅん①
じぇじゅん②
ちゃんみん
ゆちょん愛しのユノ氏、
やっとアップします(/ω\)
まずは以前つくったものから
ケータイの方は
静止画に見えますボクサーゆの



しょっちゅうやってる
ゆののこのファイティングポーズ、
好きです


さりげなく
ちゃみが気になる


おなじみ風船

こちらは
ホス



う~ん、
何度見ても癒される(´∀`)
こちらはウィンク(゚∀゚)


はい。
ノックアウトorzゆのビームヤバスorzちなみにこれも好きです

ゆの~かわいい~
ゆの萌え~⊂⌒~つ。Д。)つ⊂(。Д。⊂⌒~っ青ひげさえも可愛く見えるミラクルそして若かりしゆのの
ギャグ2連発
1. 『トゥース』
2. 『だっふんだ』まさかの
志村氏と
春日氏。
トゥースにいたっては
流行3年先取りというミラクル
そんなゆの、
やっぱり
セクシーカリスマですε=∈⌒⊃`∀)⊃
いつ作ったのか覚えてなくて...
後半画質が荒いですが一応載せます


呪文ゆの


この目は罪ですね(/ω\)



これも大好きです


やっぱり呪文好きです





最後はこのおちゃめゆの

⌒(。A。)
⌒(。A。)何度見ても私の
小鳥のような小さなハートが
ミシンのように波打つ瞬間ですね
アドレナリン大放出です
gifはこれで最後なんですが、
本当はカップリング記念に
Checkmateやら
ほほえまシーンやら
なんやらかんやら作りたかったのですが、無念。

画像容量アップしたばっかりなのに

大きくて長いgifが作れると思ったのに

う~ん。
こればっかりはしょうがないですね
ちなみに私、こんなひとです

↓↓↓
水辺でたそがれてるのが私です
私を知る人いわく、
けっこう似てるらしいです

私がブログを始めてから半年。
あっという間でした
いろいろなことを知り、学び、
成長できた半年でした
多くのペンの方と出会い、
たくさんお話ができて、
泣いて笑ったこの半年
こんなにも相手を想い合えることの
素晴らしさを教えてくれました。
私にとってみなさんの存在は
遠いようで、とても近い
友達のようであり、
お姉さんのようであり...
勝手に親しみを抱いてましたo(^-^)o
こんなみなさんに巡り合わせてくれた、
東方神起に心から感謝
お世話になったみなさん、
本当にありがとうございました
どうか、体に気をつけて
いつまでも元気で

あんにょん(*^▽^*)
間に合って良かった
Happy Birthday CHANGMIN23(22)歳おめでとう

チャンミン、
毎日撮影、本当にお疲れさまです
過酷なドラマ撮影で
体調壊してないか心配です
少しでも寝れてますか
ちゃんとご飯食べてますか
頬がこけた写真見るたびに
心が痛みます
あなたにとって大きな挑戦であるドラマ、
いろいろな想いを抱えて
挑んでるんだと思うけど…
無理しないでね
これまで何度か同じこと書いたけど…
あなたが健康でいてくれることが何よりなんです
22年前のこの日、
チャンミンが生まれてきてくれたことは、
本当に奇跡
スカウトされて事務所に入り
5人が出会い、
東方神起が生まれた奇跡
その奇跡に
心から感謝しますここ数年は最強キャラが
すっかり定着したあなただけど、
ジュンスや他のメンバーが喋るたびに
“大丈夫かな”
“ちゃんと言えるかな”と心配そうに見つめては、
そっとフォローを出す姿
メンバーが風邪や感極まったりで
ステージの上で声が出ないときも、
そんなヒョンを見つめながら
さりげなくカバーする姿
チャンミンが見つめる先には
いつも4人のヒョンたちがいるね
表立ってはいないけど、
そんな陰ながら支える優しい姿を見ては
心を打たれます
チャンミンなりの愛のかたち
強めな態度も、
チャンミンなりの愛情表現だね
そんなあなたを年末に見たときは、
正直胸が締め付けられました
どれだけの想いを抱えていたのかな
それはきっと
私の想像を遥かに超えるものだったと思う
ごめんね、
私じゃ解決してあげられなくて…
何度そう思ったかな
わかってるからね
言いたいけど、
言えないことがあるんだってこと
心配しないで
あなたがいつでも
またこの場所に帰ってこれるように。
ずっと待ってます
最近は良い風が吹いてるそうですね
ただただ、このまま
良い結果に繋がるように
願っています
これだけ
大勢のファンの想いをのせて
計り知れないほど多くの愛が
5人に注がれてる
未来はきっと、明るいそんな未来が
これからのチャンミンを
明るく照らしてくれることを、
心から祈ってます
チャンミンにとって、
今年1年が、
これから先の未来が
心から満たされる
笑顔に満ち溢れた
明るく、希望に満ちた
最高に素晴らしいものとなりますように
あなたの毎日が、
幸せでありますように

春はきっと、もうすぐそこ

TOWER RECORDの
東方神起大展示会、
朝1では行けなかったので…
お昼に急いで行ってきました

写真はすべて
クリックで大きくなるので、
ぜひ見てみてください


109から近い
スクランブル交差点からも
こんな大きな5人が!
109のシリンダーと合わせて
渋谷は東方神起づくしです

そして…
歩くこと7分。
TOWER RECORD到着
すごいです!
お店前から壁から何から
東方神起一色です
中に入ってまず目に入るのは
左手にある東方神起コーナー
ここにもグッズはあったのですが
12時半にはすでに
ファイルは完売してました
やっぱり(´∀`)
これが目当てだったんですが…
せっかくきて切ないので
白のリングノートを
1つ手にとり中へ進むと
さらに大きな
東方神起特設コーナー!
壁一面東方神起です



アングル悪くてすみません><。

こちらは特大パネルです!
縦だけで2mくらいは
あると思います
この時間でも
たくさん人がいました
中には女子高生もいて
学校は( ゚Д゚)?と思ったり…
特に人だかりになってたのは
この
4th Live Tourでの
衣装展示
ジュンス・ユチョン

ジェジュン

ユノ・チャンミン

こちらは裏側

ユチョン・ジュンス

ジェジュン

ユノ・チャンミン

ガラスケースに入ってますが
本当に近くて
距離にして10cmくらい?
後ろから見る
広すぎる肩幅に
どきっとしちゃいました(笑)
マネキンにときめくなんて
人生で初めてだ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ!奥に進むと
過去のCDや本があり、
どれもごっそりなかったんですが、
店員さんが忙しく
いろんな箇所にある
東方神起コーナーで
補充してました。
これは奥に飾ってある
5人それぞれのサインです
光が反射して
またも見づらいのですが
すみません

ユノ

チャンミン

ジュンス

ユチョン

ジェジュン

5Fにもあるということで
エレベーターで上ってみると
目の前にガチャand人だかり
台数も多かったので
並んではいなかったのですが
たくさんひとがいました
ガチャ…
記念に欲しいなと思いつつ
前回
『1個だけ…』から
『あと1個だけ…!』になり
気づけばコンプしてたという
恐ろしい経験があるので
今回こそは我慢しようと思い…
1個だけ買いました結局買うんかいε=∈⌒⊃`∀)⊃
後ろにあるのは
5人が来店したときの写真たちです

あ~
やっぱり反射しちゃいますねぇ…
ミアネ

そして左手には
こんなボードも…
真ん中下は
サインのようです
クリックで大きくなるので、
見てみてください


中に入るとさらに大きな
サインが!

この5Fも本やらCDやら
ありました
店員さんが横で話してて
『東方神起のガチャありますか?!
って聞かれて…』
みたいな会話をしてたので、
やっぱり朝は
すごかったんだろうなぁと思いつつ、
駅へ向かいました
で、
スクランブル交差点近くにある
知る人ぞ知る甘栗屋さんの名店で
お母様におみやげを。
日本一うまい!と
自称してるだけあって
確かにおいしい
(日本一かどうかは不明。)そして
自称栗マイスターの母をも唸らせるこのお店、
近くに寄った際はぜひ(´∀`)
とかなんとか
ここで栗買って
おっちゃんと
『寒いですねぇ~』
なんて言ってたこのとき
まさかのHMV渋谷でも
衣装展示をしてるなんて!
あぁ~
明日は行けないし…
時間をもどして栗!⊂⌒~つ。Д。)つ⊂(。Д。⊂⌒~っドヒャー
