ものすごい贅沢で失礼な話だけど



当たらないから


とにかく様々なやつに申し込む観劇チケット


それが複数当たることある・・・


今回は



しかも


4列目の日と5列目の日


両方とも良席です


でも2回は行けない


チケットの神さまに心底謝りながら


ひとつ手放します


ホントにごめんなさい