ものすごい贅沢で失礼な話だけど
当たらないから
とにかく様々なやつに申し込む観劇チケット
それが複数当たることある・・・
今回は
しかも
4列目の日と5列目の日
両方とも良席です
でも2回は行けない
チケットの神さまに心底謝りながら
ひとつ手放します
ホントにごめんなさい
ものすごい贅沢で失礼な話だけど
当たらないから
とにかく様々なやつに申し込む観劇チケット
それが複数当たることある・・・
今回は
しかも
4列目の日と5列目の日
両方とも良席です
でも2回は行けない
チケットの神さまに心底謝りながら
ひとつ手放します
ホントにごめんなさい