昨日の夜中からせっせと
ケーキ作ったよー
今年はトッキュウジャーの
凸ケーキ♪(´ε` )
めっちゃ地道な作業…w
朝方完成して少し寝て
起きてりいk幼稚園の準備
してパパ来てバスまで
見送ってもらってー
午前中のうちに買い出し。
オードブルの為に色々
買って昼からうーたんと
昼寝して夕方家族四人で
プリ撮って夜は誕生日
パーティのはじまりはじまり~♩
喜んでくれたよー♡
プレゼントはトッキュウジャー
の変身ブレスとトッキュウオー!
はい、ニヤニヤが止まらな~い♡笑
りいk4歳おめでと(*^_^*)
ママとパパを選んで生まれて
きてくれてありがとう。
まだまだ甘えたなりいkやけど
うーたんのお兄ちゃんしてくれて
とても助かってるよ!
ワガママばっかで只今赤ちゃん
返り中やけどがんばって幼稚園
通っててとてもバスが大好き。
これからも元気にすくすく
育ってね。目指せ100歳!笑