どーも!
夜になると
体調良い私です!
お茶なくなったけぃ
氷入れて
水道水飲んだら
お風呂入っとる
時にお腹なんか変で…
アタシの腸,うなってます
浄水器欲しい!
昔なら
アタシの身体屁のカッパ
だったろうに…(笑)
免疫つきまくりで!
まぁ勘弁だけど。
よし!明日
長男の歯医者だし
早く寝ましょ
次男の病院も
行かんと
昨日の夜中調子
悪かったみたい
で大泣き
付きっきりで
なだめよったら
三男も起きて…
仲良く朝方まで
賑やかに過ごしました
その結果…
病院連れて行こうと
思いよったのにアタシダウン
で立ち上がれなかった。
そして寒さで断念。
今日ゎ爆睡して
明日朝イチで
小児科だ
次男
ごめんなさい
よし!
お腹のうなりも
落ち着いてきたし
ぼちぼち寝ます。