毎日暑い日が続いておりますねσ(^_^;

私はこの暑さから早々に夏バテ気味になりました。

さて。
お気に入りですが、娘リリィ(1歳5ヶ月)のフルーツについてです。


最初フルーツを嫌がってほとんど食べなかったリリィも保育園に通うようになってから徐々に食べられるようになりました。


イチゴにオレンジ、グレープフルーツ、さくらんぼにブルーベリー、メロン、スイカ、桃、梨、巨峰…etc


そんな中でも、オレンジ、グレープフルーツは最近食べないようになり、メロン、桃、巨峰はガシガシ食べる。。。


お金のかかるフルーツがお気に入りのようです(゚◇゚)ガーン


さーて。どこを削減しようかな。
やっぱり私のおやつか…。






Android携帯からの投稿
いよいよカウントダウンです。


何が?って?






いや、私の誕生日のあせる




今年私は20代とおさらばして、30代の仲間入りをするのです。
よろしくお願いします。30代。
お肌だけは20代でいてほしいダウン




さて。20代振り返ってみるとあっという間と言えばあっという間で、でもけっこうのんびりしてたと言えばのんびりしてたなー。


学生生活に社会人生活、主婦になり母になり、とまぁ書き出してみると、色々な立場の生活ができたのは人生の中で私は20代だけかもしれない。




夫とは10代の時に知り合っていたから、20代丸々10年間は夫と関わっていたというのもなんか不思議。



そんな夫くんと結婚して、出産して、家買って、、、そのローンの返済期間が35年!!
人生の半分以上が返済期間爆弾
繰り上げ返済しなくては(-_-)zzz



さて。うちのリリィは相変わらず元気。
ヘルパンギーナの時はやはり疲れたけ  ど、でも元気過ぎるのも、この暑い中追いかけるのもしんどいぃ。
でも、とっても可愛い我が子ラブラブ
最近、ものをくれる時『あいっ!』って言いながら渡してくれる。

おもちゃのチャチャチャを歌えば『チャチャチャ』のところで手拍子してくれる。

保育園にお迎え行けば、必ず笑顔で拍手をしてくれる。

父ちゃんよりも私に来てくれる。

書き出したらキリがないけど、何より健康で育ってくれているのが本当に嬉しい。

カラダは正直しんどいけど、リリィのためにも頑張らないとね!




世はオリンピックですね!
私は走り高跳びや棒高跳びが好き。
寝不足は嫌だから全て結果で。楽しみビックリマーク


…そうにはみえないね(゚◇゚)ガーン







Android携帯からの投稿
今日から復帰しました。

随分と久しぶりの更新となりました。

その間何をしていたかと言うと…。


1月…家購入のため銀行行ったり、区役所行ったり。

2月…引っ越し。保育園決定。

3月…初節句&誕生日。夫くん看病。入園準備。

1月~3月…運転免許のため教習所通い。

4月…入園。今日から仕事復帰。


こう書き記すとなかなか忙しい日々でしたね。


娘は元気に保育園に通っていますニコニコ
最初は泣いていましたが、一週間くらいで慣れたようです。
これも教習所の託児所で鍛えられたかなアップ

それにしても。
久しぶりにハイヒールを履いてみたけど、よくあんなに歩きにくいものを妊娠前は履いていたなと思う。

見た目はやっぱりヒールの方がステキだけど、実用的ではないなぁ。

こうやってどんどん女子力が(女子っていうのもおこがましいけど汗)低下していくんだなぁ。

さて。明日も早起き。寝なきゃ。



Android携帯からの投稿