統合失調感情障害のおばさんです。
こんにちは
今は雲っていて、傘をさすほどでもない雨が降っています。
今日は春の嵐になりようですね。
週に1度の通院日です。
重めの鬱です。
なかなか安定しません。
読んでくださり、ありがとうございます。